誰か小宇宙を分けてください。

今日は休み!用事を済ませ16時過ぎに

パチ屋へと向かいました。



すると大当たり0の540Gの聖闘士星矢発見


一度SR入るまでツッパってみるか!




そう思い打ち始めると、、、




地獄のGB5スルー!!!!

投資は既に55000円!!!!



ようやく


f:id:narisatoru:20180718190720j:plain



SR突入でごさいます。

前任者と合わせて約3000G!!!!



f:id:narisatoru:20180718190850j:plain



覚醒も普通。

これは嫌な予感



f:id:narisatoru:20180718190953j:plain



見事に的中!何時間もかけてようやく

入ったSRは約15分で終了


その後も死んだ魚の目をしながら

打ち続け、、、


ふと我にかえると時刻は21時過ぎ




もう無理ですよ教皇様、、、




そして足は勝手に畑へと向かう




f:id:narisatoru:20180718191240j:plain



手持ちのメダルら80枚


これ捨てて帰るか、、、


完全にダメな立ち回り

そりゃ勝てねーわ


なんて思ってたら


『トゥーリィイン!!!』

あ、揃ったw



どーせ出ないって、、、、


あ、BIGだ、、、


どーせすぐ終わるって


あRBだ、、またBIGだ、、、ん?

また連荘?え?



f:id:narisatoru:20180718191553j:plain



えぇぇぇええええ!!!


何連かはもはや覚えていませんが

上の表示では20連荘!!!


RBが多かったのですが約2200枚の回収!

まくりこそなかったものの4人の

消えていった同志の奪還に成功!!


結果

投資68000円

回収40000円とタバコ



毎度負けるたびに言ってる事ですが、、、



次こそは必ずきっちり立ち回る!w



f:id:narisatoru:20180718210227j:plain