ディスクアップ初打ちしてきた話。


みなさまお疲れ様です。

今日はディスクアップを初打ちしてきました。



解析によると設定1でも完全攻略で機械割が約103%もあるらしい!

(BB中ビタ押し成功率約50%で機械割約100%)



まぁそんな事は今更なので皆さんご存知でしょう。



f:id:narisatoru:20180727000215j:plain



開店から40分、処女台です。


でゅくしいきます



、、、、、、




f:id:narisatoru:20180727000551j:plain



これはどう見てもリーチ目なんでしょうけど


582Gってどういうこと?w

投資はかかったもののなんとか同色BBゲット


『レディー!!』


でました、中リールリプ星星ビタ押しでARTのG数上乗せです



f:id:narisatoru:20180727000839j:plain



恥ずかしすぎるので初心者作戦いきます。

(小冊子を片手にわかってないフリ)



その後も何度か同色BBを引きましたが

成功率8割くらいはいけそうです。


ただダンスタイムの引きが悪く(通常時同色BBは50%で突入)



5回目のBBにして初のダンスタイム突入



f:id:narisatoru:20180727001406p:plain



初のダンスタイムは反転シンディ(100G以上)



しかしART中特になにもなく、その後も

しばらくモミモミしてたら



f:id:narisatoru:20180727001714j:plain



でました異色BB


出現率とダンスタイム突入率に設定差のあるBBで、高設定の方が出現しやすいのですが、ダンスタイムには突入しにくくなっています。


ちなみに設定1なら出現率は8192分の1


ゴッド打てばよかったと心底思いました。



その後



f:id:narisatoru:20180727002359j:plain

(赤7は中段以外からのテンパイで2確?中段テンパイはスイカ否定でリーチ目?)


f:id:narisatoru:20180727002428j:plain

(特リプ)


f:id:narisatoru:20180727002515j:plain

(オーソドックスなやつ)


などなど色んな出目を堪能できました。


ボーナス合算が300ぐらいで、ダンスタイムも3割くらいでしか行かないので結構負けてます。


もういいかな〜とそろそろ帰ろうとしたその時



f:id:narisatoru:20180727002943j:plain



ファック!!!しかも2回ともきっちりART突入しています。



無駄に小宇宙を消費した気がしました。


最後に約600GハマってたAKB打って帰りました。



f:id:narisatoru:20180727003216j:plain



わぁ〜おみたいな顔しやがって。



−29000円



王将で餃子シバいてこっと、、、