朝からバーサスの低設定を打った話。

皆様お疲れ様です。


今日は休みなので朝から並びました!

約200人集まる中引いた番号は31番!


狙いはバーサスの末尾5の2日連続ヘコみ台



f:id:narisatoru:20180705200951j:plain



無事確保


ホッとしているといきなり1000円でBIG!

こりゃ幸先いいぞーなんて思ってたら



f:id:narisatoru:20180705201249j:plain



台が壊れたかのように連荘!


191Gの間にボーナスを5回引き

アッと言う間に約1000枚獲得


その後も勢いは衰えず



f:id:narisatoru:20180705201522j:plain



1000G回して合算90の出玉が約1900枚!


昔の裏モノってこんな感じだったのでしょうか?w


とりあえず一息ついてカチカチをチェックしてみると


総G1000G  BB8RB3 合算90

ベル14.28 スイカ38.46 

 BB中Vテンパイ4回

(V揃いはいずれも無し)

VSCハズレ6.93  VSGハズレ12.1



糞だ!ボーナスとスイカ以外が糞すぎる

こりゃヤメてもいいかな〜なんてと思ってると


僕の頭の中の悪魔が囁くのです


『1000Gじゃまだわらんぞ!出玉は十分あるじゃないか!休みで時間がたくさんあるのに今やめて何すんだよ!』


えぇ、、、わかってますよそれくらい、、、

僕の右手は勝手に動きだしました、、、




が、しかし




f:id:narisatoru:20180705203002j:plain




ん?




f:id:narisatoru:20180705203042j:plain




えぇぇぇええ!マジで壊れとるコレ!

もうちょっとで3000枚やないか!

(相変わらず小役やRT中のハズレはクソ)



そしてついには3000枚突破!、、、





、、、その後も回し続け時刻は午後4時



今しかない



f:id:narisatoru:20180705203442j:plain




ヤメル!!道が混み出す前にこの設定1のバーサスをやめねばならぬ!


最後の方大きなハマりを2度くらい700枚ほど減らしましたが


f:id:narisatoru:20180705203924j:plain



大勝利です!!!!


ちなみにグラフはこんな感じ


f:id:narisatoru:20180705204031j:plain


総G4000G  BB18RB13 合算129

ベル13.46 スイカ47.05

 BB中Vテンパイ8回

下段揃い1回  斜めと中段は無し

VSC中ハズレ6.45  VSG中ハズレ10.3




僕はパチプロには向いてないですね


頭ではわかっていても『せっかくの休みだしなぁ、、、』とか『今やめてもすることないし、、、』とか考えてしまいます。



今回は運が良かったです。


次同じ状況になった時のために、その後何をするかを前もって考えておいた方がよさそうですね



何はともあれ勝ててよかったです!

最後まで見て頂きありがとうございました!



今日は飲むぞーー!!!!!!