良さゴージャグを仕事帰りに。

みなさまお疲れ様です。


今日は19日の日曜日!

週末がアツいジャグメインの店のイベ日です。


仕事帰りの18時半頃店に到着!

あわよくば良さげな台が空いてないかな〜と

店内をぶらっと見てみると



f:id:narisatoru:20180821003408j:plain



なぜこんなゴーゴージャグラーが空いてるんだ!?

約3200Gで合算122!しかもREG確率もいい!



日曜日なので早めに切り上げたのか?

とにかく即確保しました。


他にも4500Gで合算110のクレアや、2500枚出てるバーサスもあり、Aタイプコーナーはそれなりの盛り上がり!



これは閉店までブン回しだぜぇーっ!



すると2kで早速3秒フリーズ。


今日はモロタ。



はいジャグ連!さらにスタート音なしまで!


気づけば



f:id:narisatoru:20180821003734j:plain



パチスロの神様ありがとう!

約300Gで7回もペカってくださるとは!



今日はツイてるぜぇー!

終わったら何しよっかなー??www



約2時間後、、、



f:id:narisatoru:20180821003939j:plain



は?


はぁあ!?


ナニコレ???


なに山描いちゃってるわけ?

気づけばまたメダルは全て飲まれ、追加投資して総投資は14k、、、


そこまでは記憶にあります。

そう、私はまた気を失ったのです。


そして


気がつけば何故かシンフォギアに座っていました。


時刻は22時、、、


当然当たるはずもなく、、、


帰るか、、、


今月7マン負けてる(T-T)

ため息も吐き慣れたわ!!!


相応の覚悟ができてなかったようです。




たかが3500枚くらい!次頑張りゃーいいのよ!ゴッド3発でしまいよ!!


んなことより飲むぞばかたれーっ!!


fin